電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

マーシャルJCM800 を弾きまくれる20畳のスタジオ付き豪邸に住むぞ!

スポンサーリンク_Google
 
 
みなさん、お元気ですか?

今日は、大金持ちになったら、
個人ライブスタジオ付きの豪邸に住んで、
大爆音で弾きまくりたいギターアンプ

「Marshall JCM800/2203」

をネタに成功マインド高めます♪
 
 
 
いい音してますよね。
 
私も持ってるんですけどね。
今の住環境では、
とても鳴らすことが出来ないので、
とにかく自由な副業で成功して、
20畳くらいの私設スタジオ付きの家に住んで、
思う存分鳴らしたいんですよね。
 
東京のど真ん中とかは、
あんまり趣味じゃないです。
 
緑と街が一体化してるとこがいいですね。
 
 
 
そんなこんなで、例によって、
私もギター弾かせてもらいまーっす!^^♪
 
勿論、アンプは、
Marshall JCM800/2203 を使ってます!
 
前に住んでた家で、
シュアーの57クラシックを立てて♪
 
映像は、居候してたとこで録画したセッションと
横浜のライブハウスで録画した映像を
ミックスしました。
 
カラオケが同じなので、
アドリブ以外は
だいたいタイミングが合ってます。
 
ペダル一個もなしで、アンプの歪だけで、
気持ちよく弾きまくりました!
 
 
最後までご覧いただき
どうもありあがとうございました。
 
それではまたお会いしましょう。
 
 
 

スポンサーリンク_Google