電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

Stetsbar T-Style テレキャスターを無加工で取り付けられるトレモロアーム

スポンサーリンク_Google
 
 
 
みなさん、お元気ですか?
 
世の中、いろいろと上がり下がり激しいですが、
こちらはギターに取り付けて、
音程を激しく上げ下げして楽しんでます。
 
いや~驚きましたね~♪
 
テレキャスターを無加工で取り付けられる
トレモロアームとかあったんですね~♪^^
 
ニコニコしちゃいます~♪
 
関連動画も見つけたので貼っておきますね♪^^
 
その1 取り付け方法
 
 
その2 トレモロ調整
 
 
 
その3 試奏
 
 
 
う~~~ん♪
魅力的ですね~♪
そそられますwww♪^^
 
 
 
 
そんなこんなで、例によって、
私もギター弾かせてもらいまーっす!^^♪
 
ギターは一応テレキャスっぽいんですが、
中古激安で手に入れたレプリカものです。
 
カントリーなコロコロした音ではなく、
いつもストラトで弾いてる歪み系の音色で
トレモロアーム無しなんですが、
この手の激安テレキャスに、
トレモロアームつけて遊ぶのも
楽しいかもしれないですね~♪
 
そのへんのところ楽しく妄想しつつ、
たっぷりテレキャスっぽいギターを
弾きまくりまーっす♪^^
 
 
 
最後までご覧いただき
どうもありあがとうございました。
 
それではまたお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク_Google