電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

小音量でマーシャルっぽく遊べる家用ギターアンプ!「VOX Pathfinder 10」

スポンサーリンク_Google
 
 
 
みなさんお元気ですか。
 
おったんも、あちこちガタ来てますけど、
元気出してブログ更新してます。
 
そんなこんなで、今日は、
わたくし愛用の 家用ギターアンプについて
語ってみます。
 
 
 
マーシャルのJCM800も持ってますが、
家で弾いて遊べるような音圧ではないので、
マーシャルを家で弾けないフラストレーションを、
かなりリーズナブルに解消してくれるのが、
このボックスの10ワットアンプです。
 
家で1~2メートルの距離感で鳴らすなら、
これでもうるさいんじゃないかと思うくらい
鳴りますよ。
 
余計なオプションがついてないだけ、
音量もあるので、
ちょっとした宴会スペースでなら、
立って耳くらいの場所にアンプを置ければ、
なかなか遊ばしてくれます。
 
 
 
 
自由な副業で成功して大金持ちになったら、
まず個人ライブスタジオつきの家建てて、
そこで心行くまでマーシャル弾きまくれますので、
それまではこれで十分楽しめます。
 
 
 
そんなこんなで、例によって、
私もギター弾かせてもらいまーっす!^^♪
 
勿論、アンプは、
Pathfinder 10 を使ってます! 
 
 
 
最後までご覧いただき
どうもありあがとうございました。
 
それではまたお会いしましょう。
 
 
 
 
スポンサーリンク_Google