電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

「マシンガンギターの作り方」見てたら弾きまくりたくなりました!

スポンサーリンク_Google
 
みなさん、お元気ですか?
 
今日もまた、
変なギターの動画があったので、
見てたんですが、
まあ、器用に創りますよね。
 
 
ギターとしてどうなのかは、
よくわからないですが、
お金に余裕があったら、
こーいうの一本、 作ってほしいです。
 
目立つじゃないですか…^^;(汗)
 
これだけの工具を揃えるのは設備投資かかるから、
カスタムメイドしてもらった方が速そうなので…
 
それはそうと、最近、よつべとかも、
動画が始まる前にCMとかあるじゃないですか?
 
それが今回は、ギター関連ので、
なんか気になるピッチシフターだったので、
ついつい見ちゃいました。
 
エレハモ?
 
まあ、CM用だから、
いい音してるに決まってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使いこなすのはギタリストのセンスなので、
私からはなんとも言えませんが、
こういうのも、
私も昔は手当たり次第に買ってましたね。
今は、こういうのもあるんだって
知ってるだけでシアワセ♪^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、お金増やすこと考えます。
 
そんなこんなで、例によって、
私もギター弾かせてもらいまーっす!^^♪
 
 
 
 
最後までご覧いただき
どうもありあがとうございました。
 
 
それではまたお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク_Google