電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

フローティングでベンドしてもピッチが狂わないスーパービーマグロック

スポンサーリンク_Google
Super-Vee スーパーヴィー トレモロブリッジ用パーツ Mag-Lok 【国内正規品】
みなさん、お元気ですか?
今日は、
フローティングでガンガンアーミングしたい
ギタリスト必見の優れもの!

Super-Vee スーパーヴィー トレモロブリッジ用パーツ Mag-Lok 【国内正規品】

 

Amazonで見つけて来ました!

 

これ半年くらい前までは、

国内に販売網が見つからなかったのに、

とうとうAmazonで買えるようになったんですね!

 

値段の方も想像してたよりずっと安かったです。

 

で、どんなことが凄いかというとですね、

磁力を使ってフローティング状態でベンドしても

ブリッジのテンションが保たれるので

ピッチが保たれちゃうわけなんですよ!

 

他にもこの手のツールは各社出してますが、

スプリングを使わずに磁力を使ってるのが魅力です。 

Super-Vee スーパーヴィー トレモロブリッジ用パーツ Mag-Lok 【国内正規品】
その他のサンプル動画も貼っておきます。

 

これは凄いですよね♪
そんなこんなで、せっかくなので、
私もギター弾かせてもらいます!

 

^0^♪

 

最後までご覧いただき
どうもありあがとうございました。
それではまたお会いしましょう。

 

スポンサーリンク_Google