電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

セレブなパーティーグッズでみんなビックリ♪ Voyage-air Guitar(ボヤージ エアー ギター) Songwriter Series VAOM-04BK Orchestra Model 【折りたたみギター】

スポンサーリンク_Google
Voyage-air Guitar(ボヤージ エアー ギター) Songwriter Series VAOM-04BK Orchestra Model 【折りたたみギター】

みなさん、ごきげよう!

 

昨日に引き続き、

今日も面白いギターを見つけましたので、

御紹介させて頂きます。

 

例によって、Amazon で調べたら、

すぐに見つかりました。

 

折りたたみギターって、

アイディアはわかりますけど、

用途的にはどうなんだろう?

 

…と、ちょっと思いますけど、

目立ちたがり屋の皆さんには、

是非おすすめです!

 

お値段も、そこそこいい値段なので、

知り合いに見栄を張るにも

ちょうどいいです!

 

ギターとしても、

なかなかのクォリティーみたいですね。

 

ちょっと贅沢なパーティーグッズとして、

ハイソでセレブを軽く楽しむには

持ってこいだと思います。

 

Voyage-air Guitar(ボヤージ エアー ギター) Songwriter Series VAOM-04BK Orchestra Model 【折りたたみギター】

そんなこんなで、せっかくなので、

私もギターを弾かせていただきます。

はい、どうぞ ♪^^  ↓

 

 

最後までご覧いただいた皆様、

どうもありがとうございました。

 

それでは、また、お会いしましょう!

 

こういうこともあるみたいなので、

貧乏人は手を出さないほうが無難かな?^^;

    ↓      ↓     ↓ 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク_Google