電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

ギタリストの皆さん! ハマージャマー HammerJammer って知ってます?

スポンサーリンク_Google

ハマージャマー HammerJammer

 

昨晩面白いものを見つけました。

生ギターでも、エレキギターでも使える

タッピングツールです。

 

それが音色が美しくて、

これ、お手頃価格だったらほしいな…

と思ったので、調べまくったら、

Amazon で見つけられたので、

常にギターの新しい音色に飢えている

前向きな皆さんに早速、ご紹介させて頂きます。

 

これ、思ってたより安かったです。

フロイドローズより全然安いし、

加工も不要みたいなんですが、

取り付け方法は調査中です。

 

ストラトタイプのギターで使ってる

映像を見つけましたので貼っておきます。

 

ハマージャマー HammerJammer

 

う~~~ん、いいですね。

ただし、このツール用にギターを一本

新調する必要がありそうに見えますね。

また、新しい情報を見つけましたら

ご報告します。

 

せっかくですので、

私にもギター弾かせてください♪

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

スポンサーリンク_Google