電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

今月11月は誕生月なのでドタバタしてました…^^;

スポンサーリンク_Google

f:id:dennoudoukasen:20151112183811j:plain

おひさしぶりです。

ブログの更新ごぶさたしてました。

2015年も、あと50日もすれば

過去になっちゃうんですね。

 

自分も先月前半までは

のんびりやってたので

たくさんブログを開設して

毎日更新するのも楽勝だったんですが、

新しい出会いがたくさんあって

お金儲けの勉強に明け暮れたり

張り切ってたんですが

11月になって、

顎関節症、ぎっくり腰、

視力ダウンで眼科に行ったら

極々初期の白内障が始まってることが

発覚したりで、

よくこれだけあちこちガタが来てるのに

これまで何でもない顔で

やって来れたなあと

自分自身の精神力を

褒めてあげたくなりました。

 

でもね、

ホントは自分自身の精神力だけじゃ

とてもやって来れなかったんですよ。

 

小さなことなんですけどね、

神様へのお祈りを欠かすとダメなんです。

 

実際、神様へのお祈りをサボって

免許証の更新に行ったら

深視力がまるでダメで

警察署の交通課で二日不合格になりました。

 

おかげで、眼科に行って

老眼鏡じゃない、視力補正のための

ホントのメガネを新調することになりました。

今、メガネを作っておけば、

今後十年間は、白内障の手術をしなくても

大丈夫だという眼科医さんの診断結果です。

 

段取りが済んだ翌日、

今度は神様に天津祝詞を奏上して、

道々、基本宣伝歌を唄いながら

警察署に出かけて、

視力テストの再チャレンジしたら、

なんとか深視力テストをギリギリで

合格することが出来ました。

 

今回はお祈りが効いたと思いますので、

ほんとに神様に感謝してますが

時間の問題で、視力は落ちていくと思います。

 

ほんとに絶妙のタイミングで

お金儲けの勉強を始めることが出来たので、

次の免許証更新までには、

白内障の手術費用くらいは

自力でなんとか出来るようになってると思います。

 

五年以内にはプライベートスタジオも作るから、

電脳導火線用の音楽動画も、

もっともっと本格的になっていきますよ。

 

そして勿論「みんなしあわせになれプロジェクト」も、

具体的になって、地上天国建設への活動も、

天晴れな感じになり、

「皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪」 も、

本格的になりますよ。

 

嗚呼、惟神霊幸倍坐世

 

…ということで、これまでの

いつも金欠で苦しみながらも、

ありものと気合と根性で手作りした

お気に入りのこれ ↓ を、どうぞご覧くださいませ。

 

 

グッバイいろいろ大変だった昨日までのいろいろ♪^^/

 

スポンサーリンク_Google