電脳導火線 はてな

自称アーチストの垣内政治が自己プロデュースする「電脳導火線」にまつわる、あんなことやこんなことを面白おかしく綴ったブログです。

電脳導火線 とは? その4

スポンサーリンク_Google

f:id:dennoudoukasen:20150924172137j:plain

 

おはようございます。

 

毎日ブログを更新するつもりでいたんですが、

昨日は日中忙しく、帰宅後、満腹した腹がおちつく前に

缶ビール一本開けて、日曜の朝に録画しといた

ドラゴンボールとワンピース見て、

他のブログを更新したら、もう眠さ限界になってしまって、

そのまま寝落ちしました。

 

…というわけで目覚ましの意味も込めて、

今日はカラオケボックス宅録のミックスでやった

この激しめのカバーソングで♪

 

 

こういうの「導火線」や、その他のセッションバンドでも

やりたかったんですが、自分が歌ったのでは喉がもたないので、

やんなかったです。

 

実際、カラオケでこれ歌ったあとは、

喉がガラガラになって他の歌は唄えなくなっちゃうので、

これを楽勝で歌えるボーカリストが仲間にほしいですね♪^^

 

しかし、こうやって動画という形にしちゃうと、

まあ、粗末な動画ですが、達成感はあって、

意外に、何度見ても楽しめます。

 

ほとんど宣伝もしてないですが、

いつのまにか200回超えてくれてるので、

自分としては嬉しいです。

 

逆にあんまりアクセス伸びすぎて

「うちのバンドでこれ歌ってくれ」

とか言われても困ります。

しばらく他の歌、うたえなくなっちゃうから、

これ歌わせたいなら、

一発勝負で、50万円から受け付けます。

そのあと最低四日は喉を休まさせてもらえないと、

自分で自分の喉、殺しちゃうことになるので…

アシカラズ、ご了承くださいませ。

 

ギターは、こういう感じで弾けばいいなら、

ワンステージ 10万円から受け付けます。

 

ただし、機材その他、持ち出しでしたら、

100万円以上(アゴアシ別)からでないと、

ちょっと動きが取れませんので、

よろしくお願いしますね。

 

この動画は、インターネット環境さえあれば、

いつでも無料でお楽しみ戴けますので、

どうぞ、お気軽にコメントくださいね♪^^

 

それでは、またあした。

スポンサーリンク_Google